「WEBセタナセレクション」開設に伴う販売商品の公募について

  • このページを印刷

 新型コロナウイルス感染症の流行拡大は、世界経済に大きな影響を及ぼしており、せたな産品の製造者等においても終息の見えない中、販売機会が大きく減少するなど厳しい状況が続いております。

 このような中、新たな販売機会の創出を図るため、通販サイト「WEBセタナセレクション」(仮称)の開設に向けて準備を進めているところです。

 つきましては、せたな町の特産品を幅広く取り扱うため商品の募集を行いますので、せたな産品の需要拡大にご活用くださいますようご案内いたします。なお、募集の詳細は次のとおりといたします。

1.対象事業者

(1)せたな町内に本社、支社、営業所のいずれかを有する法人又は個人事業主

(2)町税等の滞納が無いこと

(3)生産、製造、販売に関する法令等を遵守していること

2.対象商品(以下のいずれかに該当すること)

(1)せたな産の農水産物等

(2)せたな産の農水産物等を1種類以上使用する加工食品又は工芸品

3.申込方法


提出書類


エントリーシート
提出先及び
問合せ先

株式会社マウニーテイル

久遠郡せたな町瀬棚区三本杉94

TEL:0137-87-2303 FAX:0137-87-2618

募集期間

第1次:令和2年9月10日まで

第2次:令和2年9月11日以降随時

その他

・この事業は、株式会社マウニーテイルに委託しており、通販サイトの運営や
商品の選定など全ての管理を株式会社マウニーテイルが実施いたします。

・令和2年度における出店料及び負担金などは一切かかりません。