平成25年度せたな町表彰式が開催されました。

  • このページを印刷
 11月1日(金)、温泉ホテルきたひやまを会場に、平成25年度せたな町表彰式が開催され、6個人・1団体が表彰されました。
 当日は、内木昭一さんと(株)高橋建設せたな本店専務取締役 坂下正治 本店長が出席し、高橋町長から表彰状と記念品が贈呈されました。
 今年度の受賞者は次の皆さんです。


 
▲当日出席された皆さん(左から、高橋町長、内木昭一さん、坂下正治さん、菅原議会議長)



【功労表彰受賞者】

中村 隆俊 (東京都)
多年にわたり故郷せたな町の産業の振興発展のために、その基金として多額の寄付をされており、その総額が500万を超え、本町の担い手の育成に多大な貢献をされました。

中村 秀夫 (東京都)
多年にわたり故郷せたな町の産業の振興発展のために、その基金として多額の寄付をされており、その総額が500万を超え、本町の担い手の育成に多大な貢献をされました。

中村 哲也 (東京都)
医療法人社団 明理会 道南ロイヤル病院理事長として永年にわたり同院の経営に当たられ、内科、外科、人口透析内科など6診療科目に加え、訪問診療、訪問看護、訪問リハビリテーションなど地域に根ざした高度医療の提供に尽くされ、本町の地域医療に多大な貢献をされました。


【勤続表彰受賞者】

清水 義孝 【せたな町選挙管理委員会委員】(大成区)
勤続16年
旧大成町選挙管理委員会委員(H10.3.5~H17.9.4)
せたな町選挙管理委員会委員(H17.9.5~H25. 9.4)


【善行表彰受賞者】

内木 昭一 (瀬棚区)
永年にわたり交通安全指導員及び交通安全指導員の会会長を歴任され、せたな町の交通安全の推進に寄与されました。

小川 スエ (北檜山区)
せたな町の社会福祉の振興のため、その基金として200万円を寄附されました。

坂下 正治【(株)高橋建設せたな本店専務取締役本店長】(瀬棚区)
せたな町の産業の振興のため、その基金として100万円を寄付されました。