「どどんと道南ラジオinせたな町」の公開録音が行われました!

  • このページを印刷
 3月10日(日)、せたな町民ふれあいプラザで、「どどんと道南ラジオinせたな町」の公開録音が行われました。
 小金沢昇司さん、黒森このみさんがゲストとして出演。せたな町からは歌自慢のコーナーに須田恵美子さん、町自慢のコーナーに増田和彦さんが出演しました。約1時間30分の収録後には、ゲストのお二人から会場のお客さんへ収録中の曲の他に2曲ずつのプレゼントがありました。小金沢昇司さんは師匠である北島三郎さんの「祭」を披露してくださり、ステージから客席に降りて会場の皆さんとの握手で会場を盛り上げていただきました。

■放送予定日/3月14日(木) 午後2時~午後3時 <ラジオ第1/函館単>


 
▲司会は皆さんおなじみの西澤洋和さん、押野浩子さん。          ▲地元から出演須田恵美子さん、まずは司会者と楽しいトークで。

 
▲Kiroroの「未来へ」を披露。今の季節にピッタリの曲でした。       ▲町自慢では、せたな町の日本一、日本初の紹介がされました。
                         
 
▲ゲストの黒森このみさん。江差追分を披露してくれました。        ▲せたな町へは2度目の来町、小金沢昇司さん。

 
▲会場を盛り上げてくれたのは、約200人のお客さん。悪天候の中、足を運んでいただきました。


▲ゲストの黒森このみさん。演歌歌手「森このみ」としてデビューするそうです。


▲客席に降りて会場の皆さんと握手のサービス、皆さん大喜びでした。