ありがとうございます!花壇・菜園の土補充やグランド整備~地域貢献に感謝します~

  • このページを印刷
 地域貢献の一環として、(株)林組・(株)佐藤建設工業JVさんが、島歌小学校の花壇や菜園の土の補充、走り幅跳びの用の砂の補充、運動会奮闘門の設置場所の移動を行ってくださいました。
 また(有)マーク(代表取締役 狩野良)さんが、北檜山小学校のグランド整備を行ってくださいました。

 6月5日北檜山小学校、12日には島歌小学校の運動会が開催されます。子ども達は元気いっぱい走ったり踊ったり、楽しい運動会を迎えることが出来ます。ありがとうございました。心から感謝いたします。


【(株)林組・(株)佐藤建設工業JV】
 花壇や菜園の土の補充のほか、肥料10袋を提供していただき、子ども達は花や苗を植え、秋の収穫をとても楽しみにしています。また、走り幅跳び用の砂の補充、運動会奮闘門の設置場所の移動により、体育の授業や運動会の練習も一層張り切って練習しています。本当にありがとうございました。

 

 

 

 


【(有)マーク】
 マークさんは毎年地域貢献を行っていただいております。代表取締役の狩野さんは「地域への貢献としてこれからも行っていきたいと思っています。」と話されていました。目前に迫っている運動会、子ども達も大喜びでした。本当にありがとうございました。