令和2年度 せたな町まちづくりモニターを募集します(再募集)

  • このページを印刷

 せたな町では、町民参加の協働のまちづくりを目指し、町民の皆様が何を望み、何を期待しているのかを的確に把握し町政に反映するため、まちづくりモニターを募集します。
 まちづくりモニター制度は、個人の意見を尊重し、特定の意見に偏らない、町民の皆様の意見の動向をとらえ、これを広く町政に反映させることを目的に実施するものです。

①モニターの職務 年数回アンケートを実施し、郵送又はインターネットを利用して回答していただきます。
また、地域における珍しい情報など、随時ご意見を募集します。
②人数・選任

・町政一般について関心を寄せる町民で、募集年度の4月1日現在18歳以上の方
・約20人
・地域、年齢、性別など全体のバランスを考慮しながら、応募者の中から選任
・せたな町役場職員、町議会議員など公選による職にある者、教育委員会、選挙管理委員会、
 監査 委員会、農業委員会の委員、前者と、世帯を同じくする者、同一世帯内に既にまちづくりモニターが
 いる方は、まちづくりモニターになることができません。

③任期 ・任期は年度内とし、委嘱した日から翌年の3月31日までとします。
・特別の事由(町外に転出、職務の遂行に支障等)等がある場合は、その日までとします。
④募集期間 令和2年7月31日(金)※決定は委嘱状の発送をもって連絡します
⑤お申し込み方法 申込票へ必要事項を記入し、まちづくり推進課 広報統計係 まちづくりモニター担当まで提出していただくか、
FAXまたは電話でお申し込みください。
電話 0137-84-5111 ファックス 0137-84-4657
⑥謝礼 ・アンケートの回答1回につき、500円のせたな町商品券を当該年度の最終アンケート調査後にお渡しします。

お問い合わせは、まちづくり推進課 広報統計係(☎0137-84-5111(内線1236))までご連絡ください。

令和2年度まちづくりモニター再募集.pdf