都市部に住んでも「せたな食堂」事業について

  • このページを印刷

 この度、「新型コロナウイルス感染症対策」として実施したいました『都市部に住んでも「せたな食堂」』事業について、令和3年度においても継続して実施できることとなりました。
 この事業は、町内はもちろんのこと、道内外の飲食店事業者に宣伝を行い、申請のあった飲食店事業者に対し、本来輸送に係る送料を町で負担することにより、事業者の経費節減を図り、せたなの食材を通して町をPRし、コロナ禍により落ち込んだ地域経済への回復の一助となることを期待し実施しています。
 この事業を実施するにあたり、町内外の飲食店事業者へせたな町の食材を宣伝するため、せたな町の食材を取り扱う生産事業者を下記のとおり募集させていただきます。

1.対象となる「せたな産品生産事業者」
(1)せたな町内に本社、支社、営業所のいずれかを所有する法人又は、個人事業主
(2)町税等の滞納が無いこと
(3)生産、製造、販売に関する法令などを遵守していること

2.対象商品(下記のいずれかに該当すること)
(1)せたな産の農水産物
(2)せたな産の農水産物等をメインに1種類以上使用する加工食品

3.申し込み方法
 ①参加応募用紙に記入し提出する場合:せたな町役場まちづくり推進課まで提出又は、FAXで申し込みをお願いいたします。
 ②メールで提出する場合:下の参加応募用紙に入力し、応募用紙内に記載されているメールアドレスまで送信をお願いいたします。
 ・【生産者用参加応募用紙】都市部に住んでも「せたな食堂」


【問い合わせ先】
 せたな町役場 まちづくり推進課 まちづくり推進係
 電 話:0137-84-5111
 FAX:0137-84-4657

※「WEBセタナセレクション」とは別事業となります。

 ●R3都市部に住んでも「せたな食堂」(チラシ)