都市部に住んでも「せたな食堂」事業への『飲食店事業者』の登録募集について

  • このページを印刷

 この度、国が実施する「新型コロナウイルス感染症対策地方創生臨時交付金」を活用し、せたな町の生鮮食材等を町内外の飲食店に向けて発送するための送料を無料化する『都市部に住んでも「せたな食堂」事業』を実施することとなりました。
 この事業は、町内はもちろんのこと、道内外の飲食店事業者に宣伝を行い、申請のあった飲食店事業者に対し、本来輸送に係る送料を町で負担することにより、事業者の経費節減を図り、せたなの食材を通して町をPRし、コロナ禍により落ち込んだ地域経済への回復の一助となることを期待し実施させていただきます。
 事業の実施にあたり、「せたな食堂」に登録を希望されます飲食店事業者を募集しております。登録をご希望の飲食店等の事業者様に置かれましては、下記の申し込み方法にて応募していただき、事業へのご参加をお願いいたします。

1.対象事業者
(1)せたな町の特産品をお取り扱いいただいている、せたな町内外の飲食店等の事業者
(2)せたな町の食材を通して、せたな町のPR活動に参加していただける飲食店等の事業者

2.申し込み方法
 ①参加応募用紙に記入し提出する場合:せたな町役場まちづくり推進課まで提出又は、FAXで申し込みをお願いいたします。
 ②メールで提出する場合:下の参加応募用紙に入力し、応募用紙内に記載されているメールアドレスまで送信をお願いいたします。
 ・「せたな食堂」登録用紙(飲食店用)


【問い合わせ先】
 せたな町役場 まちづくり推進課 まちづくり推進係
 電 話:0137-84-5111
 FAX:0137-84-4657

※「特産品取扱店」につきましても随時募集しております。

 ●都市部に住んでも「せたな食堂」(チラシ)