長寿を祝って瀬棚区敬老会が開催されました! 9/18

  • このページを印刷
 9月18日(水)、大成区に続き瀬棚区でも長寿を祝い敬老会が開催されました。
 たくさんの方の出席があり、普段会うことが少なくなった友人との会話もはずみ、出席された皆さんには楽しいひとときとなったようです。
 余興では、保育所の年長さんによるお遊戯や瀬棚老人クラブの皆さんによる踊り、杉村ともみさんや道高勉副町長による歌謡ショーが行われました。最後には、サプライズゲストとして道高むつ子さんが登場し、ステージから降りて皆さんと握手してまわるなど大盛況に終わりました。
 
 
▲今年もたくさんの方が出席されました。                    ▲出席者を代表して、上野勇さんよりお礼の言葉がありました。

 
▲瀬棚区女性会の皆さんが用意してくれた昼食を食べながら、楽しく   ▲瀬棚保育所年長組による「よさこいソーランロック」です。
 歓談したり余興を見たりと楽しんでいただけたようです。

 
▲瀬棚老人クラブによる日舞披露です。                     ▲杉村ともみさんによる歌謡ショーです。

 
▲道高副町長による歌謡ショーでしたが、途中で道高むつ子さんが登場!▲ステージを降りて出席者の方たちと握手をしてまわってくれました。
                                                出席者の方たちもとても喜んでました。