温泉ホテル入浴客100万人達成しました♪

  • このページを印刷
 7月23日(木)温泉ホテル日帰り入浴客が ついに!![i]100万人[/i]達成しました :-D




 100万人目のお客さまは、今金町からお越しの「小田島武太郎」さんです。ご夫婦で温泉を楽しみに来られたところでした。
 温泉ホテルには、月に2、3回ほど入浴に来られるそうで、奥さまの敏子さんは「お風呂のバリエーションが豊富で何回来ても飽きないですよね。とくに打たせ湯とジャグジー風呂が好きです。」と話されていました。
 武太郎さんは「100万人目が近いことも知らなかったので、驚きました。ラッキーとしか言いようがないですよね」と笑顔をこぼしていました。
 小田島さんには、温泉ホテル代表取締役社長 北川泰弘さんから記念品が贈られ、前後賞の敏子さんと、北檜山区徳島 山崎幸子さんにもそれぞれ記念の品が贈られました。


 
▲100万人目おめでとうございます!小田島武太郎さん           ▲奥さまの小田島敏子さん


▲山崎幸子さん


 100万人目達成記念キャンペーン企画のひとつ「達成日を当てよう!」には390通もの応募があり、「7月23日」を予想していたのは6名でした。
 厳正なる抽選の結果・・・・選ばれたのは北檜山区在住の男性でした。ホテルから「せたなの特産品」が贈られます。連絡を楽しみ待っていてくださいね♪
 抽選に敗れた5名(北檜山区3名、札幌市2名)の方にもホテルから「入浴券」が贈られます。

 たくさんのご応募ありがとうございました :-)

 
▲社長が抽選箱に手を入れました!!                      ▲「当選者は・・・この方です!!」