走って踊って・・・笑顔も快晴(^^)♪ ~北檜山幼稚園運動会

  • このページを印刷
 6月28日(日)絶好のお天気の中、北檜山幼稚園の運動会が開催されました。
 園児たちはお父さん、お母さん方のたくさんの声援を受けながら、日頃の練習の成果を元気よく披露しました。お母さんによる「はさんで!つまんで!」やお父さんによる「綱引き」では、園児たちも一生懸命声援を送っていました。



▲親子競技「だいじに はこんで」・・・さくら組



▲続いて「つくし組」が親子競技に挑みます!


 
▲「もも組」の順番です。



▲園児のお兄ちゃんも、お父さん方といっしょに用具係を手伝ってくれました。


 

▲「キッズ・パイレーツ~めざせ宝島」・・・さくら組



▲ちびっこあつまれ~


 
▲お母さんによる「はさんで!つまんで!」                    ▲お母さん方を一生懸命に応援しています!!


 

▲お父さんやお母さん方と一緒にお遊戯「おもちゃのチャチャチャ」




▲ボールを持って・・・・・

 
▲合図とともに一斉に飛び出します!!                     ▲みんな網に向って一生懸命玉入れです。
 
 
▲一生懸命頑張って・・・・                              ▲合図があると潔くよく戻ります!



 
▲全園児によるヨサコイ「みんなでどっこいしょ」