函館公共職業安定所八雲出張所における23年4月の窓口取扱いについて

  • このページを印刷
函館公共職業安定所八雲出張所における23年4月の窓口取扱いについて
(事業主の皆さまへご協力のお願い)


 例年、年度初めの4月上旬は、離職票の交付手続き及び資格取得手続きが集中し窓口が非常に混雑します。そのため、平成23年度は、下記期間に雇用保険関係の各種手続きで来所いただく際、日時の事前予約等をお願いすることといたしました。
 事業主の皆さまにおかれましては、本取扱いにご理解いただきご協力いあただきますようお願いいたします。


◆取扱期間
 平成23年4月1日(金)~平成23年4月15日(金)

◆受付時間
 月曜日~金曜日
  午前8時30分から午前12時00分
  午後1時00分から午後5時15分

◆受付方法
 来所前に来所日時の予約をお願いします。その際、併せて届出内容をお知らせください。
 また、離職票の発行手続きで来所される場合は、被保険者資格喪失届及び離職証明書の発行件数を併せてご連絡願います。
 *冬季繁忙期と異なり、「雇用保険被保険者離職証明書件数確認票」は必要ありません。



●問い合わせ先
 函館公共職業安定所 八雲出張所(適用担当)
 TEL 0137-62-2509
 FAX 0137-62-2951