「第11回未来に残そう青い海・図画コンクール」作品募集中!!

  • このページを印刷
「第11回未来に残そう青い海・図画コンクール」の作品を募集しています!



  海上保安庁では、全国の小中学生を対象に「未来に残そう青い海」をテーマとした
図画コンクールの作品を募集しています。



1 募集期間  平成22年6月1日(火)から9月17日(金)必着

2 応募概要
 ●対象者:小学生及び中学生
 ●テーマ:「未来に残そう青い海」をテーマとした、美しい海の必要性を連想させる図画
 (例)・きれいな美しい海で楽しむ人々の様子
    ・海で元気に生活する生物の様子
    ・汚れた海の様子    など

3 応募規定
 ●作品の大きさは画用紙四つ切(380mm×540mm)から画用紙八つ切(270mm×380mm)とし、
  画材は自由としますが、破損するおそれのある立体的な作品は除きます。
 ●応募作品は、オリジナルかつ未発表のもので、標語等の文字を入れていないものとします。
 ●優秀作品は、海上保安庁のホームページ及び広報等を通じて公表されるとともに、海上保安庁の印刷物に使用されることがあります。
 ●公表や印刷物には、作成者の学校名・学年・氏名を記載することがあります。
 ●応募作品の裏側に名札を作品裏面右隅に貼付して提出してください。
 ●応募作品は原則として返却しませんが、希望する場合は着払いで返却します。

【応募先】
 〒047-0007
 小樽市港町5番3号
 第一管区海上保安本部警備救難部刑事課あて


 詳しいことは下記までお問合せください。
  第一管区海上保安本部警備救難部刑事課第二捜査係
    ℡0134-27-0118(内線3175)