指名競争入札に係る公示用設計書の閲覧について(H31~)

  • このページを印刷

せたな町が発注する工事等の指名競争入札に係る公示用設計書の閲覧について、事務の簡素化及び経費の縮減並びに入札参加者の移動等に係る負担の軽減を図ることを目的として、公示用設計書の各支所での閲覧を廃止し、ホームージ上での閲覧を実施いたします。(本庁財政課では、これまで通り閲覧することができます)

1.対象案件

 原則として、指名競争入札に付する全ての案件(建設工事、建設コンサルタント、物品購入、業務委託等)を対象とします。

2.閲覧方法

公示用設計書は、PDFファイルで作成しています。
データのダウンロードもできます(パスワードは不要です)。

2.注意事項

・ホームページ上に掲載できない大きな図面については、これまで通り本庁財政課にて閲覧をお願いします。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要となります。あらかじめパソコンにインストールしてください。

《せたな町ホームページ上での閲覧(ダウンロード)場所》
 トップページ上段の「町政情報」→「公示用設計書・入札結果一覧」から入札の行われる「月」を選択し、その中から該当するファイルをお選びください。

問い合わせ先/せたな町役場 財政課経理入札係 TEL. 0137-84-5111