議会中継

  • このページを印刷

議会中継はこちらから


         



免責事項
・ YouTube(ユーチューブ)の画面に現れる企業広告は、本町議会とは一切関係ありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について本町議会は一切責任を負いません。
・ 本町議会はYouTube(ユーチューブ)と契約関係にないため、放送が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は一切責任を負いません。
・ 配信している映像は、本町議会の公式記録ではありません。
・ 配信している映像の著作権は、本町議会に帰属します。なお、配信している映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。
・ インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・ コメント等について、予告なく削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信業者から高額な料金を請求される場合がありますので、特にご注意ください。
・この放送は予告なく終わることがあります。


映像をご覧になるには Adobe Acrobat Reader が必要です。
ソフトは、こちらから
ダウンロードできます